【太宰府市】この派手な建物は何だ?店名もすごいぞ!8月にオープンした高級食パン専門店『ここに決めた』に行ってみました。

太宰府市と筑紫野市を通る国道3号線沿いに派手な建物が・・・2020年8月20日にオープンしたばかりの高級食パン専門店『ここに決めた』です。最近急激に食パン専門店が増えてますね♫ここに決めた。お店の外観

頂ーITADAKI (プレーン食パン)、蜜ーMITSU (レーズン)の2種類となります。

どちらも購入したかったのですが、残念ながらレーズンは完売していました。(焼き上がり時間が店頭のボードに書かれていますので、ご確認ください)

頂ーITADAKI(プレーン食パン)のお味は?と言うと、口の中でフワッとした食感と上品な甘さとコクを感じました。原材料を見ると、隠し味にマスカルポーネを入れているようです。

高級食パン『ここに決めた』太宰府本店はこのあたり↓とても目立つ外観なのですぐにわかります!是非食べてみてはいかがですか?

2020/10/27 07:15 2020/10/27 07:15
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集