【筑前町】うどんMAPでお馴染みの岡澤アキラさんも食べた『めん倶楽部さくらみなみの里店』の地鶏うどん♪

福岡でうどんと言えば、うどんMAPの岡澤アキラさんですよね。

大人気の本『うどんMAP第3弾』が発売中ですが、そちらのうどんMAPに載っていた『筑前町ファーマーズマーケットみなみの里』内にあります『めん倶楽部さくらみなみの里店』の地鶏うどんを頂きました↓岡澤アキラさんも食べていました地鶏うどんは、黄金色の昆布だしがあっさりしていてとてもやさしいお味でした。

うどんMAP地鶏うどん

今の季節、天気がいい日は、外で冷たい空気の中で食べる温かいうどんが体に沁みますよ。

車で1分のところに本店もありますので、室内で食べたい方はそちらへどうぞ。

『めん倶楽部さくらみなみの里店』↓『めん倶楽部さくら本店』↓

2020/11/14 07:20 2020/11/14 07:20
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集