【太宰府市】話題沸騰中の『業務スーパー向佐野店』が12/3(木)遂にオープンしました♪

2020年12月3日(木)に遂にオープンしました『業務スーパー向佐野店』です!

業務スーパー向佐野店看板

テレビや雑誌でも特集を組まれる程、人気沸騰中の業務スーパーですが、初めて来店される方は、冷凍庫の整理をしてからの方がいいかもしれませんね。

とにかく冷凍食品が豊富で「あったら便利かな?」と思い、ついアレもコレも購入してしまいますよ(笑) また時短の強い味方でもある、野菜はカット済み、油で揚げるだけ、レンチンOKの商品も豊富で、思わずワクワクしてしまう店内です(笑)

そしてオープン記念としてレジで頂いたのが、こちらのエコバッグ↓十分な大きさな上、持ち手もしっかりしていて丈夫です。(2ℓドリンクが余裕で4本入る大きさです)

またキャッシュレスが増え現金を持ち歩かない方も多いと思いますが、こちら向佐野店ではクレジットカードが使えません。お支払いは現金になりますのでご注意ください。

2020年12月4日(金)本日の特売の広告です↓↓↓

【太宰府市】テレビや雑誌でも話題沸騰中の『業務スーパー向佐野店』が12/3(木)OPEN!!

業務スーパー向佐野店はこちら↓↓↓

2020/12/04 07:20 2020/12/04 07:20
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集