【筑前町】「巨大わらゴリラ」ゴリラのゴに因んで「5」がつく日はライトアップ実施!

筑前町安の里ふれあいファームに現在展示中の「巨大わらゴリラ」ですが、ゴリラのゴに因んで「5」がつく日は、ライトアップが実施されているので見に行ってきました。夕暮れ時で辺りはまだ明るかったのですが、とても素敵な夕日を見ることもできました。

今月末(2021年1月)までの展示予定となりますので、多くの方にぜひ見て頂けたらと思います。(ライトアップは「5」がつく日の夕方5時から8時まで)

↓歴代の巨大わらかがしが写真で紹介されていました。どれも迫力があって立派な造りですね。

↓筑前町の観光スポットがパネルで紹介されています。知らないスポットがたくさん載っていたので、いつか紹介出来たらなと思います。

【筑前町】圧巻!高さ約7メートルの『巨大わらかがし』が完成!12/1~2ヶ月間の展示予定。

筑前町安の里ふれあいファームはこちら↓↓↓国道386号から見えますので、立ち寄ってみてはいかがですか?

2021/01/07 07:20 2021/01/07 07:20
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集