【筑紫野市】バレンタインデーの準備はお済みですか?イオンモール筑紫野のバレンタイン特設コーナーは盛り上がっています!

1週間後に迫ったバレンタインデー。準備はお済みですか?バレンタインデーと言えば、女性から男性へ告白とともに本命チョコを渡していた時代から、義理チョコ、友チョコ、家族チョコ、自分チョコ、感謝チョコなどなど・・・バレンタイン事情も移り変わりがありますね。

イオンモール筑紫野のバレンタイン特設コーナーでは、高級なものからお手頃なものまで品揃えも充実しています。既に品切れの商品もありましたので、お買い求めの方はお早目に。また毎年インパクトがあるイオンのキャッチコピーですが、今年は『この日だけはちょっぴりトクベツ 楽しまなくちゃバレンタインがもったいない。』のようです。ぜひ楽しんでください♫

イオンモール筑紫野バレンタイン特設コーナー

※ラッピング用品は2階に◆ダイソーイオンモール筑紫野店◆があります。

※高級チョコレート「ゴディバ」と「マヌカンピス」の特設会場は1階中央のセントラルコートです。

イオンモール筑紫野はこちら↓↓↓

2021/02/07 07:20 2021/02/07 07:20
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ