【筑紫野市】イオンモール筑紫野で開催中の「第5回パンcollection」へ行ってきました♫

イオンモール筑紫野にて開催中の人気イベント「第5回パンcollection」へ行ってきました。こちらはとても人気のイベントで、朝からたくさんのお客様で賑わっていました。明日2021年4月11日(日)は最終日となっております。午後1時頃には完売しているお店もありましたので、購入したいパンがある方は早目の来店がいいと思います。遠方ですと、北九州や八女からの出店もあります。遠くて普段なかなか買うことが出来ないお店などチェックしてみてはいかがですか♪

※店舗によって出店日が異なります。出店カレンダー◆で確認をお願いします。

【筑紫野市】イオンモール筑紫野で只今開催中のパンCollectionへ行ってきました。11/8(日)最終日!!

 

イオンモール筑紫野はこちら↓↓↓

2021/04/10 06:43 2021/04/10 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集