【筑前町】癒しの空間でもある、ドライフラワー専門店「petitgarden-Moritaba~もりたば~」へ行ってきました♪

筑前町の田んぼの真ん中にあるお洒落な園芸店『元気で活きのいい植物&エコマルシェオニヅカ』内に、ドライフラワー専門店「petitgaden-Moritaba~もりたば~」が2021年4月にオープンしました。

エコマルシェオニヅカ内プチガーデンもりたば

外観からすでにお洒落なこちらのお店ですが、店内はたくさんのドライフラワーが壁や天井にディスプレイされていて、お花の優しい香りがフワーっと漂っていました。今まで贈り物は生花と思っていましたが、ドライフラワーも素敵でフワフワのスモークツリーがものすごく可愛かったです。

カフェ(Green cafe Morrow-グリーンカフェモロー)が併設されていますので、一休みしながらお花を選んではいかがですか。お洒落な寄せ植えもたくさんありましたよ。梅雨で気分がスッキリしない、そんな日が続きますが、お花で癒されてみてはいかがですか♪

 

【筑前町】おしゃれな寄せ植えやディスプレイが参考になるお店『元気で活きのいい植物&マルシェオニヅカ』

「元気で活きのいい植物&エコマルシェオニヅカ」はこちら↓↓↓

2021/05/23 06:43 2021/05/23 08:06
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集