【筑紫野市】6/6(日)筑紫野ベレッサにて『ベレッサ似顔絵ひろば』が開催予定です!プロのアーティストが思い出に残る似顔絵を描いてくれますよ♪

2021年6月6日(日)筑紫野ベレッサにて『ベレッサ似顔絵ひろば』が開催予定です。大切な方や家族との記念に・・・また20分ほどで描き上げてくれるようなので、小さなお子様もご一緒に似顔絵を描いてもらってはいかがでしょうか?きっと素敵な記念になると思いますよ♪

◆日時◆2021年6月6日(日) 11時~17時

◆場所◆筑紫野ベレッサ1階パームコート

※参加条件として筑紫野ベレッサのLINE友だちの登録が必要です。また当日の状況に応じて、整理券を配布するとの事です。

筑紫野ベレッサはこちら↓1階パームコートにて開催予定です。

2021/06/05 06:43 2021/06/05 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集