【朝倉市】「ダ」のマークでお馴染み、ダイワのフルーツサンドのキッチンカーがやってきます!!

フルーツサンドが大人気「ダイワ博多」さんのキッチンカーが、私たちの町にやってきます。本日2021年6月13日(日)朝倉市の贈り物の店「蝶和」さんで11時からの出店予定です。

ダイワ-フルーツサンド

※こちらはボナペテ広場でのものです。

最近ではキッチンカーを目にする機会が増えましたが、お洒落なキッチンカーが多いですね。こちらのダイワさんの車内は木目の壁で車とは思えないクオリティでした。商品POPも目を引くお洒落さです!

↓少々驚く価格ではありましたが、奮発してマンゴーを購入しました。ビックリするほどの美味しさで、袋を開けた瞬間から甘いマンゴーの香りがほわーんと漂ってくるほど!!こんなにも美味しいマンゴーは初めてでした。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。フルーツサンドはもちろん絶品ですが、キッチンカーと商品POPもお洒落で見応えがありますよ!!

2021年6月19日(日)は太宰府市「ボナペテ広場」へダイワ博多のキッチンカーがやってくる予定です。

贈り物の店「蝶和」はこちら↓

2021/06/13 06:43 2021/06/13 08:11
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集