【筑紫野市】イオンモール筑紫野にて、7/2(金)~12日(月)の期間『旅きぶん北海道フェア』を開催です!

2021年7月2日(金)~12日(月)の期間、イオンモール筑紫野では『旅きぶん北海道フェア』を開催しています。

コロナ禍により旅行することが難しい時期でもあるので、こちらの北海道フェアで北海道へ行った気分になってみませんか?北海道の定番でもあるお土産もたくさんありましたよ。北海道フェア開催中

↓こちらの「横田商店」さん。レジの前に列ができていまして・・・・カスタード、十勝あずき、さつまいも餡の3種類があり、前の方たちが全種類買っていたので、私も買ってみました。中のクリームが一見「少ないかな・・・」と思ったのですが、そんなことはなく、もっちりのパンとばっちりの相性で美味しかったです。

こちらのイベントはイオンモール筑紫野1階ウエストコート(イオン側)で開催中です。お買い物の帰りにでも覗いてみてください。

イオンモール筑紫野はこちら↓

2021/07/04 06:43 2021/07/04 06:46
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集