【太宰府市】太宰府駅前の似顔絵ショップ『cotontoco(コトントコ)』さん♪クオリティの高さにビックリ!贈り物にも最適です。

太宰府駅前に店を構える似顔絵ショップの『cotontoco(コトントコ)』さん。九州初となる店舗型の似顔絵ショップをオープンして今年8年目になるそうです!

↓店内へお邪魔して飾ってある絵を見せて頂きました。どれもこれも素敵なものばかりで、今のところ未定ですが(笑)友人の結婚祝いには、こちらのウエルカムボードを贈ろう!と、とっさに思うくらい、惹かれるものがありました。また「キットカット」のパッケージが似顔絵に大変身!こちらは結婚式のプチギフトやちょっとした贈り物にも最適です。似顔絵ショップーコトントコ

似顔絵の本人が居なくても、写真や写メからも描く事が出来るそうで、おじいちゃんおばあちゃんのご長寿のお祝いや似顔絵名刺などにも希望に合わせて制作してくれるそうなので、ぜひHPやインスタグラムをご覧ください♪ 

太宰府似顔絵ショップ『cotontoco』→◆HP◆ ◆インスタグラム◆

太宰府似顔絵ショップ「cotontoco」はこちら↓

2021/07/08 06:43 2021/07/08 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集