【筑前町】夏に人気の写真スポット筑前町の「ひまわり畑」が連日の大雨でこんなことに・・・・

↓こちらは観光案内や休憩所がある「道の駅 筑前みなみの里」です。筑前町-みなみの里裏手-ひまわり畑こちらの建物裏手に、夏は満開のひまわりで人気の写真スポットがあるのですが、例年ですとお盆過ぎでもまだ満開のひまわり畑のはずが、今年は(2021年8月)連日の大雨により、残念な姿となっていました。

↓写真中央部分が本来太陽に向かって大きな花を咲かせているひまわり畑なんですが、全部倒れていました。(2021年8月19日撮影)

今年(2021年)の夏は雨ばかりで短い夏となってしまいましたが、今回の大雨より以前に「ひまわり畑」へ行った方が、綺麗なひまわりの写真を投稿していました。とても素敵なひまわりの写真でしたので貼り付けさせて頂きました。↓来年(2022年夏)はこの写真のような素敵なひまわりが見られるといいですね。

「道の駅 筑前みなみの里」はこちら↓

2021/08/20 06:43 2021/08/20 08:02
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集