【筑紫野市】筑紫野ベレッサのお子様向け人気イベント!おじいちゃんおばあちゃんに絵付けしたマグカップのプレゼントはいかがですか?

2021年9月20日(月祝)筑紫野ベレッサにてお子様向けの人気イベント「マグカップ絵付け」を開催予定です。敬老の日のプレゼントにおじいちゃん、おばあちゃんに絵付けした手作りのマグカップはいかがですか?

筑紫野ベレッサ絵付け体験こちらのイベントは、筑紫野ベレッサのLINE友だちに登録されている方が対象となります。またLINE友だち1アカウントにつき、お子様2名様までの参加となります。

時間や定員など↓インスタグラムで確認してからお出かけください。

【筑紫野市】本日8/29(日)筑紫野ベレッサにてお子様向けのイベント『絵付け体験』が開催予定です!

筑紫野ベレッサはこちら↓開催場所は1階パームコートです。

2021/09/18 06:43 2021/09/18 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集