【太宰府市】本日10/16(土)ボナペテ広場でのキッチンカー出店がラスト。楽しい場所を作ってくれたボナペテさんありがとう♪

太宰府市大佐野にあるボナペテ広場は、キッチンカーが集まる場所として、少しずつ浸透してきていたのですが、本日2021年10月16日(土)が最後の広場となるようです。

最近では続々と新しいキッチンカーが出店していますが、コロナ禍で色んなジャンルのキッチンカーが集まる広場を作ったボナペテさんは、キッチンカーの先駆けだったと思います。また他ではなかなか見かけないドッグランの併設など・・・・・短い期間でしたが、とても楽しませてくれたのではないかと思います。ボナペテ広場ラスト ↓写真は過去の様子です。本日が最後のボナペテ広場との事で、以前こちらの広場で出店していた何台かのキッチンカーが集合のようです。

※過去の出店時の様子

※過去の出店時の様子

※併設していたドッグラン

また本日(2021年10月16日)の太宰府市の天気予報は雨となっています。各店舗のインスタグラムやFacebookで出店の有無をご確認の上、足をお運びください♪

 

ボナペテ広場はこちら↓本日(2021年10月16日が最後の広場となります)

2021/10/16 06:43 2023/01/22 02:56
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集