【筑紫野市・太宰府市】「つくしスマイルプロジェクト~上を向いて歩こう2021~」筑紫地区5市による同時打上花火が無事開催されました♪

昨夜(2021年10月17日20時~)筑紫地区5市による同時打上花火『つくし絆花火』をご覧になりましたか?日中はかなり風が吹いていたので、開催出来るか心配していましたが「つくしスマイルプロジェクト~上を向いて歩こう2021~」が無事開催されましたね♪つくし絆花火開催

 

【筑紫野市・太宰府市】みんなで夜空を見上げよう!本日10/17(日)20時~つくし絆花火開催予定!

また、SNSに『つくし絆花火』の素敵な投稿がありましたので、貼り付けさせていただきました↓臨場感たっぷりの動画と画像です。観ることが出来なかった方は、ぜひこちらで元気をもらってください!

◆つくし絆花火をSNSに投稿する際は、ぜひ↓4つのタグづけで!

  1. #スマイルプロジェクト
  2. #上を向いて歩こう2021
  3. #つくし絆花火
  4. #筑紫地区の絆はコロナに負けない

数分間の打上花火でしたが、私が見ていた場所では、終了と同時に拍手が沸き起こっていました。またSNSの投稿では、今回このような素敵な企画をしてくださった一般社団法人つくし青年会議所と筑紫地区5市商工会青年部のみなさんに、感謝のコメントされている方も多く「つくし絆花火」で元気をもらえたのではないでしょうか。

2021/10/18 06:43 2021/10/18 08:44
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集