【筑紫野市】筑紫野市原田にある「ヤママルしょうゆ」さん、こちらの人気商品のポン酢「柚子衛門(ゆずえもん)」を求めお邪魔しました♪

JR原田駅から徒歩3分の所にあります『ヤママルしょうゆ』さん。長崎街道沿いの「ディスカウントドラッグコスモス原田駅店」さんのちょうど真裏です。↓こちらの加工調味料は100ミリサイズの小さなものからあるので「ちょっと試したいなー」というときにお求めやすいと思います。甘めの卵焼きがお好みの方は「玉子焼きの素」がお手軽でいいですよ!「チャーハン名人」も入れるだけで自分の腕が上がったような気分に。

そして商品名が何ともユニークで(笑)・・・・「焼きそばジョーズ」「甘酢あ~ん」「ザックリキャベツにヤバイッ酢よ」など、クスっと笑いが出てしまうような、そんなラインナップです。↓もちろん普通のお醤油も小さなサイズのものからあります。↓こちらの人気商品でもあるポン酢の『柚子衛門(ゆずえもん)』は、パッケージもほのぼのとしたゆるカワ系で食卓にあるだけで和みます。我が家でも愛用していますが、パッケージにも書いてあるように「この味だけは柚子(ゆず)れません」(笑)やままるしょうゆ私はちょっとしたお礼や贈答品で利用することがありますが、大変喜ばれます。まずは小さなサイズのものから試してみてはいかがでしょうか。お気に入りが見付かるといいのですが♪ ◆オンラインショップ◆もあるので覗いてみてください。

@店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「ヤママルしょうゆ」はこちら↓

2022/01/16 06:43 2022/01/16 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集