【筑紫野市】こんな街中に『エミュー』がいる?!今注目されているエミュー事業に取り組んでいる会社のようです。

県道112号線(旧3号線)筑紫野市二日市に飛べない鳥「エミュー」が飼育されているのをご存じですか?誰でも見ることが出来、すぐ手が届きそうな距離にエミューがいるんです。(何で今まで気付かなかったのだろう・・・・)

体が大きくて怖そうなイメージでしたが、よく見たら何とも愛らしいキュートなお顔ではありませんか!しかも人懐こく近寄ってきます。(エサを貰えると思ったのでしょうか)最初は驚きでしかありませんでしたが調べてみると、飼育している会社は、今話題のエミュー事業に力を入れている会社のようでした。エミューのあらゆる可能性を見いだし事業に取り組んでいるようです。エミュー事業

すごい鳥だったんですね!!!偶然のエミューとの出会い(?)でエミューについて知ることが出来ました。エミューオイル、化粧品などスキンケアシリーズ、食肉、加工品としての可能性も秘めているようなので、今後更なる注目を集めるでしょうね♪

エミューが飼育されている場所はこちら↓(日本エコシステム株式会社)

2022/01/21 06:43 2022/01/21 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集