【筑前町】筑前町みなみの里敷地内にある「手みやげやさん」では、いちごフェアが開催中!いちごの加工品が勢揃いです。

いちごが美味しい季節ですね。筑前町ファーマーズマーケットみなみの里敷地内にある「手みやげやさん」では、いちごフェアが開催中との事で店内を少し覗いてみることに・・・・手みやげやさんのいちごフェア店内へ入ると、真正面にいちごの加工品がずらーっと。ジャム、シロップ、ジュースなどが陳列されていました。そして気になる商品が・・・・いちごドレッシング???店員さんにいちごドレッシングについて尋ねると、「サラダやお魚にかけるんですよ。お酢の酸味といちごの甘味が意外と合うんです」と・・・・

他にも地元生産者さんが作った自慢の品々がたくさん並んでいました。ギフトにも喜ばれそうな美味しそうな品々も勢揃いです。筑前町ファーマーズマーケットみなみの里へお買い物へ来た際には、建物の裏手にある「手みやげやさん」へぜひ足を運んでみてください。

【筑前町】地元生産者さんの自慢の品々を取り揃えたセレクトショップ『手みやげやさん』が1/15にOPENしました♫

@店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

筑前町みなみの里敷地内「手みやげやさん」はこちら↓

2022/02/01 06:43 2022/02/01 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集