【太宰府市】西鉄 都府楼前駅から徒歩2分「とふろうグリル」さんで人気のハンバーグランチを頂きました♪

こちらは西鉄 都府楼前駅から徒歩2分ほどの所にある街の洋食屋「とふろうグリル」さんです。こぢんまりとした店内には、会社員風の男性組、家族連れ、若いカップル、年配のお一人様と客層もバラバラでしたが、地域の方の愛されているお店なんだなぁと感じました。偶然にも2人掛けのテーブルが空いていたのでお邪魔しました。とふろうグリル外観今回はハンバーグセットを注文しました。↓こちらはセットメニューのサラダとスープ。大根サラダはお皿から飛び出るほどの量です。そしてライスの量が大・中・小とお値段が同じなのでライスをたくさん食べたい方はラッキーです♪↓こちらはジャポネソースのハンバーグです。↓こちらがデミソースのハンバーグです。どちらも鉄板が熱々でソースがジュージューと・・・・また油はねを防止するためにちゃんと当て紙が用意されているので、洋服に飛び散る心配もありません。 こぢんまりとした店内には、雑貨好きさんが好むような可愛らしいディスプレイが施してありました。今回はハンバーグを頂いたのですが、ハヤシライスも人気のようなので、次はそちらを頂こうかと・・・・またお弁当のテイクアウトもやっているそうです。 そしてインスタグラムに記載がありましたが、不定休のようなので来店予定をされている方は事前に定休日を確認した方が良さそうですね。

「とふろうグリル」さんはこちら↓

2022/03/02 06:43 2022/03/02 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集