【太宰府市】県道31号線大佐野交差点にある「丸源ラーメン」のランチセットを頂きました。

県道31号線大佐野交差点にある「丸源ラーメン太宰府大佐野店」さん。全国に100店舗ほどを有するラーメンのチェーン店。福岡のラーメンはとんこつベースが主流ですが、こちらは醤油や味噌や担々麵があったり、種類も豊富。今回は看板商品でもある「肉そば」と「鉄板玉子チャーハン」のセットを頂きました。丸源ラーメンの肉そば醤油ベース・・・・見た目を裏切る美味しさです♪

鉄板の卵を自分好みの固さに仕上げるという自分流にアレンジ可能なチャーハン。次にお邪魔した時は、辛い系のラーメンにしようかな・・・・・と。とにかく種類が多く、どれも美味しそうでした。

  

店内は広くお子様連れにも優しい店内でした。とんこつ以外のラーメンも新鮮でいいですよ!

「丸源ラーメン太宰府大佐野店」はこちら↓

2022/03/04 06:43 2022/03/05 22:37
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集