【太宰府市】宝満宮 竈門神社から徒歩2分の所にある『カレーとケーキ さら』さんへお邪魔しました♪

今回お邪魔したのは宝満宮竈門神社から徒歩2分ほどの所にあります『カレーとケーキ さら』さんです。カレーとケーキさら外観

↓テラス席があり、ワンちゃん連れの方はこちらでお食事が可能です。またお天気がいい日は風に当たりながらお食事を楽しむのもいいですね。

↓焼きカレーです。お野菜がたっぷり、そして中にはお餅が・・・! ボリュームもあって食べ応えがありました。またカレーと言うとジャガイモのイメージですが、サツマイモが入っていて、それがとっても美味しかったです。

↓こちらはキノコカレー。エノキがたくさん入っていて体にも良さそう・・・。フレッシュとグリルのミックスサラダがついたワンプレートスタイルで、大満足のカレーでした。

竈門神社へ参拝の際にはぜひ立ち寄ってみてください♪美味しいカレーが頂けますよ!

『カレーとケーキ さら』はこちら↓

2022/03/14 06:43 2022/03/14 08:28
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ