【朝倉市】「道の駅 原鶴 ファームステーションバサロ」前では、こいのぼりが泳ぎ始めました♪

色んな場所でこいのぼりを見かける季節となりましたね。「道の駅 原鶴 ファームステーションバサロ」前でも、2022年4月19日(火)からこいのぼりが泳ぎ始めました。

↓こいのぼりが設置される前の様子。つい先日まであった菜の花畑ですが、半分は刈られて半分は残った状態で、こいのぼりと菜の花がいい感じにコラボしていました。更に奥の山は青々としていて、とても素敵な風景でした。

バサロ前こいのぼり

また「道の駅 原鶴 ファームステーションバサロ」付近で↓立て看板を見かけました。

令和4年5月5日(祝日)10時~
祝 こどもの日
☆健やかな成長を願って・・・・☆
先着300名のお子様にお楽しみプレゼント
と、書いてありました。お近くの方はお子様と一緒に行ってみてはいかがでしょうか。

「道の駅 原鶴 ファームステーションバサロ」はこちら↓

2022/04/21 06:43 2022/04/21 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集