【太宰府市】太宰府市観世音寺にある天然素材の洋服屋「cafca(カフカ)」さん。リネンやコットンで作る洋服は、肌触りが優しい!!!

太宰府市観世音寺にある、天然素材にこだわった「cafca(カフカ)」さんへ。こちらは日本製の上質なリネンやコットンを扱う洋服屋さんです。以前から行きたいと思っていたのですが、金曜日と土曜日の週2日、11時から16時までのオープンということで、なかなか行くことが出来ずにいましたが、先日やっと行くことが出来ました。天然素材の洋服屋cafca

さり気ないオシャレがココに↓ロゴマークが糸切り鋏ですよ!店内はアトリエ兼ショップでデザイン、パターン、縫製までを全てお一人でやっているそうで、天然素材にこだわり、オーダーですと約一ヶ月ほどお時間を頂き製作に入るそうです。カジュアルなものからフォーマルに使えそうなワンピースまで・・・リネンやコットンのいい所として、柔らかい肌触りで、着た時のシルエットがキレイ・・・・また幅広い年齢の方に似合うのではないでしょうか。お店の前は観世音寺、戒壇院、少し歩くと大宰府政庁跡や令和のゆかりの地とされる坂本八幡宮まで太宰府の観光スポットがあります。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

天然素材の洋服屋「cafca(カフカ)」はこちら↓

2022/06/15 06:43 2022/06/15 09:40
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集