【太宰府市】県道112号線沿い「ちゃんこ和王」さんが、お惣菜のお店「おいしそうざいwao」さんへ、2022年7月12日(火)リニューアルオープン♪

県道112号線沿い、太宰府市通古賀に長年愛された「ちゃんこ和王」さんが、お惣菜のお店「おいしそうざいwao」さんへリニューアルし、2022年7月12日、新たにオープン!予定では2022年5月末のオープンでしたが、約2ヶ月ほど遅れてのリニューアルオープンとなりました。美味しそうざいwao外観店内へ入ると、従業員さんの元気な「いらっしゃいませーーー」の声に迎えられました。数種類のサラダやお惣菜・・・・お一人用や少しの量を何種類も食べたい方は少量パックがオススメ!↓ お弁当は種類が豊富で充実していましたよ~。そして手書きのPOPは優しさと温かさを感じました。↓ レジ横にあるショーケースには手羽先、手羽元、豚ロースがあり、何と1つからその場であげてくれるそう。家で揚げ物をしたくない方は、ぜひご利用になってみては?筆者は、鶏ハムサラダ、鶏かわ、黒豆を購入!サラダのドレッシングは数種類の中から選ぶことができ、胡麻ドレにしました。そしてお店のロゴマークのステッカーがユニークでほっこり・・・・わかりますか? 鶏ハムはジューシーに仕上がっていて、柔らかかったです。 また、ファンも多かった「ちゃんこ和王」の味をご家庭でもう一度・・・・という方は、スープやミンチは店頭またはオンラインでも購入可能です。生まれ変わった「wao」さんへぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

おいしそうざい「wao」さんはこちら↓

2022/07/17 06:43 2022/07/17 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集