【太宰府市】太宰府市内山にある和モダンで人気が高い結婚式場「太宰府迎賓館」さんで、8月6日・7日の2日間「ハレルーヤマルシェ」を開催予定!

太宰府市内山にある結婚式場「太宰府迎賓館」さんにて「ハレルーヤマルシェ in 太宰府迎賓館」2022年8月6日(土)・7日(日)10時~15時の2日間で開催予定です。

太宰府迎賓館外観

普段、なかなか足を踏み入れる事がない結婚式場での開催です。こちらの太宰府迎賓館さんの近隣にはアニメ鬼滅の刃の聖地とも言われている竈門神社、学問の神様で有名な太宰府天満宮、美術と歴史の九州国立博物館があり、天気が良い日は登山で人気の「宝満山」が美しく見る事が出来るそうです。

そして今回「ハレルーヤマルシェ」に初出店のお店が半数とのことで、オープンテラスの開放やキッチンカーの登場もあるそうです。この機会にお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか?また結婚式場での開催との事で、実際の結婚式の演出でも行われる餅まきイベントも開催ですって!(ハレルーヤカウンターインスタグラムより)

画像提供:ハレルーヤカウンター様

出店店舗の情報は「ハレルーヤカウンター」さんのインスタグラムでご確認ください。

ぜひ夏の思い出にご家族やご友人と足を運んでみてはいかがでしょうか?※こちらは入場料として300円(中学生以下無料)が、かかりますが「ハレルーヤカウンター」さんと「太宰府迎賓館」さんのインスタフォローの画面提示で入場無料になります。

ハレルーヤマルシェ開催場所の「太宰府迎賓館」はこちら↓

2022/08/03 06:43 2022/08/03 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集