【太宰府市】とびうめアリーナそば「本格スパゲッティ(BUONO)ボーノ」さんでランチを頂く!

太宰府市総合体育館のとびうめアリーナそばにある「本格スパゲッティBUONO(ボーノ)」さん。ランチタイムは11時半~14時半(ラストオーダー)で、ギリギリだったのですが、快く迎えて頂きました。本格スパゲッティBOUNO外観

インパクトがあるオレンジ色の看板が可愛いなと思っていたら、店内はオレンジ色のパーテーションでしっかりとコロナ対策がしてありました。

↓ こちらがランチメニュー。サービスランチのウィンナーと玉ねぎのトマトソーススパゲッティを注文しました。

↓ 前菜のサラダ・パン・スープです。

↓ メインのスパゲッティです。パンチがあって筆者好みのお味でした。他のスぺゲッティも食べたくなりました~。

お店の雰囲気も良く、明るい奥様のお話しが楽しい事・・・。ディナーは17時半からなので、次にお邪魔するときは、アルコールを飲みながら美味しいイタリアンを頂きたいと思います。お近くの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

@店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

【太宰府市】ご当地マンホール蓋のブームが来るかも!?令和発祥の都『 太宰府市のマンホールカード』が遂に登場!!!

「本格スパゲッティBUONO(ボーノ)」さんはこちら↓

2022/08/13 06:43 2022/08/13 15:06
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集