【筑前町】篠隈にあるパン屋「にじぱん」さんが、ドイツの伝統菓子パン「シュトレーン」の提供を開始しました!

2022年も残り1ヶ月となりましたね。この時期になるとドイツの伝統的な菓子パン、シュトーレンを見かける事が増え、日本でも少しずつ浸透してきているのかなと感じます。筑前町篠隈にある「にじぱん」さんでもシュトーレンの提供を開始しました。

にじぱん外観

シュトーレンというと、ドライフルーツやナッツが練りこまれているものが定番ですが、「にじぱん」さんは、生チョコとナッツが入ったオリジナルシュトーレンです。

↓ 虹色リボンにお店のロゴつきでラッピングも可愛く仕上げてありました。友人への贈り物にも喜ばれると思います。

↓ こちらが「にじぱん」さんのシュトーレンの断面です。贅沢な生チョコに大きなナッツがゴロゴロと入っているではないですか!こんなにチョコが入っているので甘いのかな?と思ったのですが、大人向けの上品な甘さでした。

もう一つ買えば良かった~と思うほど、筆者好みのお味でした。他ではなかなか見かけない生チョコ入りのシュトーレンをぜひご賞味ください♪(数に限りがあるので売り切れの際にはご了承ください)

【筑前町】筑前町篠隈に可愛らしいパン屋「にじぱん」さんが4月29日にオープンしました♪

@店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「にじぱん」はこちら↓

2022/12/01 06:43 2022/12/01 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集