【筑紫野市】女優の松井玲奈さんと内田理央さんも食べた、パンチが効いた唐揚げ「唐揚げ専門 まる井商店」さん。

リアル仲良し芸能人が日帰りで福岡を旅するTVQ九州放送の番組「ちょっと福岡行ってきました」で、「唐揚げ専門 まる井商店」さんが放送されていました。訪問した仲良し芸能人は、女優の松井玲奈さんと内田理央さんです。

唐揚げ専門まる井商店外観

お店は筑紫野市紫にあり、元気になるビタミンカラーの外観で、内田理央さんも「きらびやかなお店~」と仰っていました。お二人が注文したのは、3種の唐揚げが入った「食べ比べパック」と「チョイ辛カラ」でした。そして唐揚げの大きさに驚いているところが放送されていました。

↓ 商品が出来るまでの間、小さなお子様はこちらのキッズコーナーを利用できます。少しの待ち時間でもこのようなコーナーがあるとお母さんは助かりますね。

↓ そしてお弁当の購入だけでなく唐揚げの単品でもお味噌汁が頂けます。

↓ 自宅へ帰ってからも唐揚げはカラっとしていました。しっかりとした味付けでごはんが進みました(笑)。「唐揚げ専門 まる井商店」さんは、色んな味付けの唐揚げがあるのでぜひ自分好みの味を探してみてはいかがでしょうか。

@店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「唐揚げ専門 まる井商店」はこちら↓

2022/12/12 06:43 2022/12/12 08:16
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集