【太宰府市】りんご飴専門店「林檎堂」さんが、「TSUTAYA AVクラブ太宰府店」さんで、2月10日(金)~14日(火)の期間限定で出店♪

福岡県では警固と美野島に店舗がある、りんご飴専門店「林檎堂」さんが、なんと期間限定で「TSUTAYA AVクラブ太宰府店」さんの店内で出店しています。出店期間は2023年2月10日(金)~14日(火)です。リンゴアメ専門店林檎堂インスタグラムでも度々見かけるこのりんご飴。実物が思っていたより可愛すぎて、見た瞬間「かわいいー」という言葉が出てしまうほど。

↓ 初めての購入なので、まずはプレーン(左)と、人気NO.1のホワイトチョコ(右)にしました。食べるのが勿体ないくらい、可愛いフォルムで、お店のロゴもレトロを感じる可愛さ。↓ スタッフさんが丁寧にカットの説明をしてくださり、説明書も同封してくれました。福岡市内でしか買うことが出来ないと思っていたので、ラッキーでした。期間限定なのでぜひこの機会にいかがでしょうか。「TSUTAYA AVクラブ太宰府」さんの店内では、手作り作家さんの可愛らしい雑貨類も販売しています。ぜひ足を運んでみてください。

「TSUTAYA AVクラブ太宰府」はこちら↓

2023/02/11 06:43 2023/02/11 07:12
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集