【筑紫野市】2月限定のフィナンシェショコラが美味しすぎた!焼菓子工房「混ぜると焼く」さん。

昨年2022年4月にオープンして以来、地域に密着しつつある焼菓子工房「混ぜると焼く」さん。今回は食べてみたい目的の焼菓子があって伺いました。その食べてみたい焼菓子というのが「フィナンシェショコラ」です。焼菓子工房「混ぜると焼く」さんのインスタグラムでも紹介していたのですが、実は知人からこちらのフィナンシェショコラが美味しいと聞きつけたからなんです。そんなこと聞いたら、食べてみたくなりますよね! ショーケースを見ながら、真っ先にフィナンシェのショコラとプレーンを選び、タルトとパウンドも購入しました。↓ 他には、見た目も可愛い美味しそうな焼菓子が・・・。贈り物に喜ばれそうです。↓ そしてフィナンシェショコラですが、知人が言っていた通り、最高に美味しかったです。外側はカリっと中はしっとりとした食感で、焼菓子にありがちなバサバサ感が全くありません。これはオススメしたくなる商品だなと思いました。2月の期間限定商品との事ですので、ぜひお早目にどうぞ♪焼菓子工房混ぜると焼くそしてお店の場所ですが、西鉄筑紫駅東出口からすぐの所なんですが、駅前のメイン通りから1本内側の通りなので初めての方には少々分かりずらいと思いますが、駅からですと「ヘアーサロンさとう」さんの左側の道を入ってください。↓ 駐車場はお店から30メートルほどの所に2台分あります。こちらの立て看板が目印です。※通常ですと火曜日・水曜日は定休日ですが、本日(2023年2月14日)はバレンタインデーのため、営業しているそうです。バレンタインデーのご準備がまだの方はぜひお店へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。焼菓子は多少の日持ちもしますので贈り物にオススメです♪

焼菓子工房「混ぜると焼く」さんはこちら↓

2023/02/14 10:45 2023/02/14 13:18
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集