【太宰府市】広々とした店内があっという間に満席!大佐野交差点そば「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」さんでランチタイムを満喫!

県道31号線大佐野交差点そばにある「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵太宰府大佐野店」さんへランチタイムにお邪魔しました。看板に大きく食べ放題と書いてあるので「食べ放題専門のお店なんだなぁ・・・」と、思っていたのですが、食べ放題以外にもメニューがあったんです!ゆず庵看板

↓ シンプルで綺麗な店内。座席は全て仕切りがあり隣を気にせず食事が楽しめました。そして平日の昼間の時間帯にも関わらず、11時開店であっという間に満席になりました。↓ たくさん食べる方には食べ放題が断然お得だと思います。筆者は「上寿司御膳1590円(税込1749円)」を注文しました。デザートとドリンクもついてこの価格です。デザートはゼリー、大福、プリン、ソフトクリームなど数種類の中から選ぶことが出来ました。

↓ こちらが「上寿司御膳」です。2023年2月20日~提供開始の「あさりと春野菜の塩レモン鍋」は期間限定メニューだそうです。スタッフさんがメニューをひとつずつ説明してくれました。

「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 太宰府大佐野店」さんは11時から15時までがランチタイムです。食べ放題は時間が100分までとなっています。お食事も美味しく頂いて満足でしたが、スタッフさんの丁寧な接客が心地よく、プラスアルファ―でお食事が美味しく感じました。食べ放題以外にも御膳があるので多く食べられない方にもオススメです。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。※「うまかけん福岡食事券」の利用が可能です。

「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 太宰府大佐野店」はこちら↓

2023/02/25 06:43 2023/02/25 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集