【太宰府市】パフェが自慢の洋食屋「ノエルの樹」さんでランチとパフェを頂きました♫

西鉄五条駅から学園通りへ徒歩3分ほどの所にある真っ青な外観のお店が、パフェが人気の街の洋食屋「ノエルの樹」さんです。こちらは定番の洋食でもあるパスタ、ピザ、カレー、グラタン、ドリア等、また100種類以上のパフェを提供するお店です。可愛らしいキャラクターのプレートなども予約注文が出来ます。(インスタグラムをご覧ください)

お店の前に駐車スぺ―スがあり7台ほど止める事が出来ます。

今回はこちらの「ノエルの樹」さんでランチを頂きました。

ランチセット(デザート無し)950円とパフェ付きランチ1580円です。

↓ 選べるランチの中から、照り焼きチキングラタンを。

↓ 本日のパスタはほうれん草とベーコンのクリームパスタでした。

↓ こちらがパフェ付きランチのチョコパフェMサイズです。パフェは16cmから17cmほどの大きさで、ランチメニューのパフェは6種類の中から選べました。十分すぎる大きさです。近くに座っていた女の子2人組は美味しそうな真っ赤ないちごが乗ったあまおうパフェを食べているようで、ものすごく美味しそうでした(笑)

家族連れの方など幅広い年齢層に親しみやすくアットホームな店内に感じました。また、お誕生日ケーキの予約も受け付けています。こちらも詳しい内容はインスタグラムにありますのでぜひ覗いてみてください。

 

ランチやティータイムにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

●店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「ノエルの樹」さんはこちら↓

2023/04/09 13:00 2023/04/09 13:00
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集