【筑紫野市】楽しくて美味しくて見応えたっぷり! カフェ・古道具・生活雑貨の「COLEZO(コレゾ)」さん。

カフェ・古道具・生活雑貨のお店「COLEZO(コレゾ)」さん。店内の半分が雑貨販売、半分がカフェとなっています。

COLEZO外観夏かき氷提供

スパイスカレーとかき氷

お目当ての買い物があったので立ち寄ったのですが、お昼時ということもあり、ランチが頂けるか尋ねたところ、「カレーでしたら・・・」という事で頂きました。そしてランチについてくるサービスかき氷がこちら↓ ブルーベリー味を頂きましたが、氷はフワフワ、シロップは無添加。これがサービスだなんて嬉しい限り、席が空いていて良かったー!(※座席は4テーブルのみなので、予約必須です)

韓国のイブルマットと枕カバー

韓国で生まれたキルティングマットでイブルとは韓国語で「布団」を意味するそうです。綿素材なので赤ちゃんにも優しい手触りで、枕カバーはカラーバリエーションが豊富! ご家族みんなで色違いで使用するのも楽しめそうです。

ワクワクする店内

ランチで使用している食器類やランチで使用したものと同じお箸を購入される方もいました。先端が細いタイプで使いやすさ抜群、お値段もお手頃でした。他ではなかなか見かけないような雑貨類、テンションが上がりますよ~。

また「COLEZO(コレゾ)」さんは、2023年9月2日~6日までの期間、臨時休業です。お出かけの際には、インスタグラムで営業日をご確認の上、お出かけください。※2023年9月13日まで臨時休業が延期になっています。<2023年9月7日追記>

●店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「COLEZO(コレゾ)」さんはこちら↓

2023/09/03 11:03 2023/09/07 08:12
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集