【筑紫野市】ゆめタウン筑紫野別館に黒酢チキン南蛮定食の「たかもとや筑紫野店」が10月6日(金)にオープン!

2023年10月6日(金)、ゆめタウン筑紫野別館に熊本生まれのチキン南蛮専門店「たかもとや筑紫野店」さんがオープンしました。(ステーキマニアさんがあった場所です)

黒酢チキン南蛮定食たかもと外観

まずは入口で食券を購入し、空いている席へ座ると、スタッフさんが食券を取りに来てくれます。今回は、看板メニューでもある「黒酢チキン南蛮定食880円」を頂きました。

注文が到着するまでの間、テーブルに設置してある説明書を読みながら待っていると、ボリュームたっぷりのチキン南蛮がやってきました。

↓ こちらが「黒酢チキン南蛮定食」です。カリっとした衣に甘辛のタレ、そしてボリューミー。ご飯は白米、雑穀米から選ぶことができ、ご飯、お味噌汁、タルタルソースがおかわりができるなんて、コスパ良すぎでした!

さすがに量が多かったので、筆者はおかわりはしませんでしたが、いっぱい食べられる方はお得です!そして、食べ切れなかった分はパックに詰めてお持ち帰りが出来るそう。

来店の際には十分にお腹を空かせてからお出かけください(笑)。ボリュームたっぷり、食べ応え十分です。

黒酢チキン南蛮定食「たかもとや筑紫野店」さんはこちら↓

2023/10/06 23:43 2023/10/06 23:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集