【太宰府市】お食事をした方へお花をプレゼントしてくれるカフェ「Cafe moe(カフェモエ)」さんへ。大満足のランチタイムを過ごしてきました~♫

以前から気になっていたお花をプレゼントするカフェ「Cafe moe(カフェモエ)」さんへ行ってきました。場所は五条の食品スーパー「ジョイント太宰府店」さんの向かいです。

店内は元々手作りだったところを更に手を加えDIYしたそう。ドライフラワーが飾られていて吊り下げ電球はリースで素敵にデコレーションされていたり、見どころがたくさんで味がある店内でした。

↓ そしてメニューはこちら。※11月からメニューが替わってモエランチは一旦お休みをするそうです。ランチはお野菜日替わり小鉢を頂きました。小鉢系のランチは他所でもよくあるスタイルですが、違うお米で握ったおむすびが2つ、お米の食べ比べはないですよね~。そして食後に、ミニアイスとドリンクも付いていました。そして帰り際に「お花を選んでください」と・・・。美味しいごはんとお花のプレゼントでテンションが上がる家路だったのは言うまでもありません。お花を貰うってこんなに嬉しい気持ちになるんだな~と改めて感じたランチタイムでした。頂いたお花は、花瓶がなくてもこのままの状態で壁に飾ることができるラッピングとなっていました。気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。明るく元気なスタッフさんがお出迎えしてくれますよ♫ ※駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。

●店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「Cafe moe」さんはこちら↓

2023/11/01 23:45 2023/11/01 23:45
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集