【太宰府市】通古賀に新しい何かが作られていました!飲食店!?

太宰府市の県道112号線(旧3号線)沿いに新しい建物が作られていました。

通古賀の工事現場

場所はイエローハットの隣ですね。このあたりはコンビニも多いので「コンビニ?」と覗いてみましたが、見ただけでは何も分からず、何が建つのかの案内も書かれていません。

通古賀の工事現場

元々は駐車場があった場所ですね。工事は地中梁が終わったくらいの進捗でした。

通古賀の工事現場

現地に行った際、交通誘導員の方がいらっしゃったので、何が作られるのか伺ったところ「食べ物屋さんですよー」と仰っていました。

通古賀の工事現場

飲食店と聞くと期待値が上がってしまいますが、まだ正確な情報が見つかりませんので、新しい情報が分かりましたらご報告いたします。

通古賀の工事現場はこのあたり↓

2024/05/19 06:12 2024/05/19 13:26
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集