【太宰府市】アメリカンカジュアルを中心に圧倒的な品揃え!5月にオープンした「ROUTE66」でオシャレしよう!

ROUTE66の外観

令和6年5月4日に太宰府市梅ヶ丘でグランドオープンしたアメリカ輸入古着卸売直売店「ROUTE66」が、オシャレに敏感な人たちの間で話題になっています。

ROUTE66の入口

「ROUTE66」の店内入り口です。

ROUTE66の店内

店内に入ると、その物量に圧倒されます。天井が高く明るい店内は開放感があり、気持ちよくお買い物ができますね。

ROUTE66の長袖シャツコーナー

服はジャンル別にきちんと整理されていて、こちらは長袖コーナーです。右の列はスウェットコーナーになっています。ROUTE66の長袖シャツコーナー

開襟シャツだけでもこんなに並んでいます。

ROUTE66のポロシャツコーナー

こちらはポロシャツコーナーですね。

ROUTE66の店内

最近流行りのバンドTシャツも品揃えが充実していました。

ROUTE66のデニムコーナー

デニムのコーナーにはブランドのジーンズもあり、看板にある「ディグり放題」の

通り、掘り出し物を探すのも楽しそうですね。

ROUTE66の店内

メンズのお店のように見えますが、レディースも置いてあり、お店の方の話では「今はメンズ7割、レディース3割くらいです」とのことでした。

ROUTE66の店内

アウトドア用品や自転車も置いてありましたよ。

ROUTE66の外観

駐車場も広いので、車で行きやすいのはありがたいですね。

ROUTE66の前の道

「ROUTE66」は高雄交差点から太宰府天満宮方面へ進み、セブンイレブンの隣にあります。

ROUTE66の看板

990円~という激安でオシャレな「ROUTE66」で、ぜひお気に入りの1着を見つけてください。

アメリカ輸入古着卸売直売店「ROUTE66」はこちら↓

2024/05/30 06:12 2024/05/30 06:12
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ