【筑紫野市】閉店した「ラーちゃん博多三氣」の跡地に新しい飲食店が6月15日オープン予定!「鰻の成瀬」の看板が上がっています。

先日閉店してしまった「ラーちゃん 博多三氣」の跡地に「鰻の成瀬」の看板が上がっていました。6月15日オープン!と大きな立て看板も出ています。

鰻の成瀬の外観

「鰻の成瀬」は安くて美味しい鰻が食べられると評判で、各地に次々と店舗を増やしている全国チェーンの鰻屋さんです。鰻の成瀬公式ホームページを見ると、福岡では渡辺通店、福岡大橋店、福岡福津店に次ぐ4店舗目になるようです。

鰻の成瀬入口

つい最近閉店したばかりだからなのか、店舗入口にはラーちゃん博多三氣の閉店のお知らせがまだ貼られていました。

鰻の成瀬の外観

鰻の成瀬の場所は、県道31号線(通称:5号線)沿いで、お隣は焼肉きんぐ。

鰻の成瀬の外観

反対側のお隣は辛麺屋桝元。

吉田屋の外観

お向かいは吉田屋、という飲食店がたくさんある地区になります。

鰻の成瀬の看板

近年は猛暑が続き、乗り切るのが大変な夏をもうすぐ迎えます。スタミナをつけるためにも、安くて美味しいと評判の「鰻の成瀬」が力になってくれそうですね。オープンが楽しみです。

オープン予定の「鰻の成瀬」はこちら↓

2024/06/11 06:12 2024/06/11 13:46
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ