【太宰府市】五条の交差点横に人気沸騰中のリンゴアメ専門店「林檎堂」が7月上旬オープンします♪

リンゴアメ専門店の「林檎堂 太宰府五条店」が令和6年7月上旬に、五条交差点横にオープンすることがわかりました。

林檎堂オープンのポスター

林檎堂は破竹の勢いで店舗を増やしている大人気のリンゴアメ屋さんです。オープン予定の太宰府五条店はオープニングスタッフを募集されていました。

林檎堂の周辺

りんご農家さんが愛情込めて育てた林檎を、8種類の定番フレーバーと期間限定のフレーバーのリンゴアメにして、ホールで、またはカットされたリンゴアメをカップでテイクアウトする形になっています。希少な品種のりんごも時々登場するようですよ。

五条交差点

「林檎堂 太宰府五条店」の場所は五条交差点になります。西鉄五条駅から太宰府天満宮へ向かって徒歩5分、セブンイレブンの向かい側です。西鉄太宰府駅からでも徒歩13分で行けますので、太宰府天満宮の参拝帰りに立ち寄ることもできますね。

林檎堂の外観

内装工事もかなり進んでいるようです。お祭りを彷彿とさせるりんごの提灯も可愛いです。

林檎堂オープンのポスター

シャキシャキのりんごとパリパリの飴が懐かしくも新しい「林檎堂 太宰府五条店」のオープンが楽しみですね。

「林檎堂 太宰府五条店」はこちら↓

2024/06/28 06:12 2024/06/28 06:12
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集