【筑紫野市】紫の戦士チクシノマンがやって来る!8月3日(土)筑紫駅前通り夏祭り

チクシノマン

(提供画像)

「紫の戦士チクシノマン」をご存知ですか?筑紫野市非公認の、市外にも出向いて筑紫野市をPRしているローカルヒーローです。そのチクシノマンが令和6年8月3日(土)に筑紫駅前通夏祭りにやって来ます!

筑紫駅前通二号公園

筑紫駅前通夏祭りは8月3日(土)17:00~20:30に筑紫駅前通二号公園で行われます。ダンスや新体操、ちびっこ早飲み競争、ビンゴゲーム大会などの催し物が予定されています。そして、じゃんけん大会に「紫の戦士チクシノマン」が登場します。

チクシノマンのインスタグラムによると、登場は17:40からになっていますね。なんとチクシノマンにじゃんけんで勝った3名にはプレゼントがあるそうですよ!

筑紫駅前通二号公園

こちらがチクシノマンとのじゃんけん対決場所、筑紫駅前通二号公園です。

筑紫駅前通二号公園

宝満川沿いから少し入ったところになります。近くに筑紫駅前通一号公園もありますので、お間違いないようお気をつけください。

筑紫駅前通の夏祭りポスター

筑紫野市ではこれから8月にかけて各自治会による夏祭りが予定されていますので、筑紫野市役所のホームページでチェックしてぜひご参加ください。ヒーローの登場はワクワクしますよね。8月3日(土)は「紫の戦士チクシノマン」に会いに筑紫駅前通二号公園へおいでください♪

匿名の読者様、情報提供ありがとうございました。

筑紫駅前通二号公園はこちら↓

2024/07/23 06:12 2024/07/23 09:33
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集