【太宰府市】五条に新しい動物病院が建設中♪「太宰府オアシス動物病院」初秋開院予定

太宰府市五条に新しく動物病院が開院するとの情報をいただきました。

太宰府オアシス動物病院の看板

現地には「太宰府オアシス動物病院」が令和6年初秋に開院予定の看板が出ていました。

建設中の太宰府オアシス動物病院

まだ建設中で全容は分かりませんが、電話で確認したところ、博多区板付にある「オアシス動物病院」が五条に新しく開院するとのことでした。

太宰府オアシス動物病院の前の道

太宰府オアシス動物病院は五条交差点から二日市方面に進んで最初の信号のところに建設中です。

太宰府オアシス動物病院の向かい側

「びようしつまこ」の向かい側になります。

建設中の太宰府オアシス動物病院

近くで見るとかなり大きな建物でした。まだ院長先生がどなたなのか等の詳細は分からないのですが、博多区板付のオアシス動物病院は一般診療、特に皮膚科に関して人気の高い動物病院なので、新しく開院する太宰府オアシス動物病院も期待大ですね。

太宰府オアシス動物病院の看板

今や「ペットは家族」が当然の時代。ペットの具合が悪いときだけでなく、定期的に健康診断などに連れて行く方も多いのではないでしょうか。新しい動物病院ができるのはとても嬉しいことですね。

匿名の読者様、情報提供ありがとうございました。

初秋に開院予定の「太宰府オアシス動物病院」はこのあたり↓

2024/07/26 06:12 2024/07/26 15:37
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集