【太宰府市】P2太宰府店跡地に建設されている建物はあのファストフード店と判明!

惜しまれつつ閉店してしまったP2太宰府店の跡地が工事されているとお知らせしたのは令和6年8月4日の記事でした。

【太宰府市】2月に閉店したP2太宰府店跡地で工事が始まっています。何が作られる?

そのときは何ができるのか不明でしたが、ついに看板が上がりました!

建設中のケンタッキーフライドチキン

2024年11月下旬にケンタッキーフライドチキンが登場します。太宰府市では、五条の君畑交差点にある太宰府店に続き2店舗目になります。

建設中のケンタッキーフライドチキンの前の道

オープン予定の新店舗は、向佐野の県道31号線(通称:5号線)沿いで、ちょうどベスト電器福岡太宰府店の向かい側になります。太宰府を走る県道31号線と国道3号線の2本の大動脈どちらにもケンタッキーフライドチキンができることになりますね。

ケンタッキーフライドチキンのスタッフ募集のお知らせ

現在オープニングスタッフを募集されているようです。

建設中のケンタッキーフライドチキン

まだ建物の姿も確認できませんが、いずれあのお馴染みのカーネルサンダースが立ってくれるのでしょう。定番のオリジナルチキンに、ビスケット、ツイスター、バーガーと人気を博しているケンタッキーが近くにできるのは嬉しいですね。

11月下旬オープン予定のケンタッキーフライドチキン太宰府向佐野店はこちら↓

2024/08/21 06:12 2024/08/21 06:12
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ