【筑紫野市】今年もやります! パワーアップした【二日市はカレーの街。】

【二日市はカレーの街。】チラシ表

(提供画像)

去年、二日市中央通り商店街の土曜夜市で開催されて大好評だった【二日市はカレーの街。】が、今年も開催されることが決まりました。令和6年10月12日(土)17:30提供開始です。

去年の【二日市はカレーの街。】の様子

(提供画像)

初開催だった去年の【二日市はカレーの街。】では、開始1時間前の整理券配布の際には200人を超す行列ができ、用意した200人分が即完売という人気ぶりでした。今年は出店する店舗がさらに増えてパワーアップしているようですよ。

去年の【二日市はカレーの街。】の様子

(提供画像)

受付でお金を払うと、真ん中にご飯がよそわれた容器を渡されます。その容器を持って食べたい店のカレーを注いでもらうシステムで、4種類の味が一度に楽しめるようになっています。カレー好きにはたまらないイベントですね。

【二日市はカレーの街。】会場予定地

会場は二日市中央通り商店街の一角になります。出店するお店は【二日市はカレーの街。】のインスタグラムで順次紹介されていますのでご覧になってください。

【二日市はカレーの街。】チラシ裏

(提供画像)

【二日市はカレーの街。】実行委員会では現在ボランティアスタッフも募集されているそうです。ボランティアの方は当日にカレーの試食ができるそうですよ♪

去年の【二日市はカレーの街。】のスタッフ

(提供画像)

奇しくもこの日は大賀酒造の酒蔵開きも行われます。二日市中央通り商店街が再び賑わいを取り戻せるように【二日市はカレーの街。】の皆さんと一緒に二日市を盛り上げていきたいですね。

弥富様、資料と画像の提供ありがとうございました。

【二日市はカレーの街。】が開催される二日市中央通り商店街はこちら↓

2024/09/19 06:12 2024/09/19 06:12
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ