【太宰府市】令和ゆかりの地『坂本八幡宮』へ行ってきました。

元号が平成から令和となり、まもなく1年半が経とうとしています。

四王寺山の麓にあるこちらが『坂本八幡宮』↓天気が良かったので、辺りを散策してみました。

坂本八幡宮

少し歩くと大きな広場。こちらは『大宰府政庁跡』↓土日はたくさんの人たちで賑わっているそうです。

またまた、歩くこと数分。こちらはコスモス畑↓平日にも関わらず写真を撮っている方が多かったです。

紅葉はもう少し先のようですね。山が色付いた頃、また行ってみたいと思います♫

坂本八幡宮はこのあたり↓

2020/10/29 07:15 2020/10/29 07:15
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集