【筑紫野市】福岡の人気のパン屋さん大集合!10/31(土)~11/8(日)イオンモール筑紫野にて『第4回パンCollection』開催!

イオンモール筑紫野にて『第4回パンCollection』が2020年10月31日(土)~11月8日(日)まで開催されます。福岡の人気のパン屋さんが大集合、パン好きにはたまらない催しです!パンCollectionお知らせ

今回は27店舗の出店予定で、そのうち7店舗は初出店となります。初出店の2店舗『むつか堂』さん、『オーブンベーカリーグリングラス』さんを紹介しようと思います!

可愛い焼き印があるフワフワ食パンの『むつか堂』さん。確認しましたところ、今回は角型食パン、ラスク、ジャムのみの販売のようです。こちらはフルーツサンドが有名ですが、今回販売はないとの事でしたので、お間違えの無いように。

次に『OVEN BAKERY green grass』(オーブンベーカリーグリングラス)さん。確認しましたところ、軽い口あたりの山型食パン、くるみレーズン、ラスク、プリンパン他数種類の販売のようです。プリンパンの中にはプリンがぎっしりと詰まっていて、まさに一度で二度おいしく、おやつに最適です!※こちらの店舗は11/3のみ出店

今回遠方の北九州や行橋からの出店もあり、普段なかなか買うことの出来ないお店もあるので、お目当てのパンがある方はぜひ足を運ばれてみてください。※各店舗出店日が異なりますのでご確認ください。

イオンモール筑紫野はこのあたり↓

2020/10/30 07:15 2020/10/30 07:15
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集