【太宰府市】事前予約の必要なし!都合の良い日に福岡農業高校内にある果樹園でミカンの収穫体験!

ミカンの美味しい季節になりました。冬はこたつでミカンが定番ですよね(笑)

スーパーや八百屋さんで購入するミカンも美味しいですが、ご自身でミカンの収穫体験をしてみませんか?きっと味も格別です。手ぶらでOK、準備は何も要りません。

現在『福岡農業高校』では、ミカン収穫体験の真っ只中!!

福岡農業高校のみかん狩り

14時半からの開園で平日にも関わらずなんと満車でした。小さなお子様とお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、そして私のように1人で来園の方も多かったです。

お値段は1キロ150円でとてもお手頃です。ちなみにこちら↓この量で3キロ450円でした。(数えたらなんと50個も収穫してました)

ミカン収穫体験』は無くなり次第、終了となりますので、収穫日・時間等チェックしてから来園されてください。

福岡農業高校はこちら↓

2020/10/31 07:15 2021/01/01 20:34
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集