【筑前町】採れたて野菜が抜群の品揃え『筑前町ファーマーズマーケットみなみの里』

2020年11月5日の『FBS放送のめんたいワイドで筑前町特集』していましたね。ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

そこで放送されていました『筑前町ファーマーズマーケットみなみの里』↓最近は地元の方だけでなく、観光スポットにもなっていますね。

筑前町マップ

そして筑前町の特産品と言えば黒豆の『筑前クロダマル』と幻の柑橘『木酢(きず)』ですね。  こちらの「筑前クロダマル」はテレビでも放送されていました。

こちらの『筑前町ファーマーズマーケットみなみの里』ではお野菜の説明やレシピがわかりやすく、とても参考になります。手書きの説明に、更に温かさを感じませんか?筑紫野市太宰府市から車で20分ほどに位置する筑前町。新鮮なお野菜や果物、そして地元特産品もオススメです。

『筑前町ファーマーズマーケットみなみの里』はこちら↓

2020/11/08 07:15 2020/11/08 13:19
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集