【筑紫野市・太宰府市】JR九州期間限定の『鬼滅の刃』ラッピングトレイン運行中!

JR九州の鬼滅の刃ラッピングトレイン、一日に数本運行しているので、遭遇した方もいるのではないでしょうか。( 2020年12月28日までの運行予定)鬼滅の刃ラッピングトレイン 筑紫野市・太宰府市を通過するこのあたりは、田畑が広がり列車全体を見渡すことが出来るのどかな場所がたくさんありますね。JR九州鹿児島本線を挟んで四王寺山、反対側には天拝山と市を代表する山もそろそろ紅葉の時期ではないでしょうか。

また臨時列車のSL鬼滅の刃「無限」も残り3回の運行となります。自分が住んでいる町で記念に残るいいショットが撮れるといいですね。

【筑紫野市・太宰府市】JR九州の新しい観光列車『36ぷらす3』運行開始!!

【筑紫野市】登山初心者さん、まずは天拝山からはじめてみませんか?

2020/11/07 07:15 2020/11/07 22:27
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集