【筑前町】安の里公園ふれあいファームの『巨大わらかがし』のその後・・・完成まであと少し。

2020年12月1日(火)の完成を目指し現在制作中の『巨大わらかがし』の途中経過を見てきました。つい3週間前に見た時は、足元しか出来ていなかった巨大わらかがしですが、なんと胴体まで出来上がって残りは顔だけとなり、現時点でも十分すぎるほどの迫力でした。

(2020年11月24日撮影)

筑前町-巨大わらかがし ↓手の細かな完成度がすごかったです!

↓後ろ姿も迫力ありました。

筑前町を盛り上げようと、有志で集まった方々が巨大わらかがしの制作に携わっているそうです。まもなく完成です。一人でも多くの方に見て頂きたいですね。

【筑前町】安の里公園ふれあいファームの『巨大わらかがし』が12/1の完成予定!

筑前町安の里ふれあいファームはこちら↓↓↓386号を少し入ったところです。

2020/11/28 07:20 2020/11/28 07:20
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集