【太宰府市】太宰府天満宮裏カフェ『CoRicco Cafe(コリッコカフェ)』が営業再開!テラス席はワンちゃんもOKです♪

太宰府天満宮周辺に2021年4月にオープンしたカフェ「CoRicco Cafe(コリッコカフェ)」さん。オープンして間もなくで緊急事態宣言の発令により休業していましたが、本日2021年6月24日(木)より営業再開との事です。コリッコカフェの外観

こちらのお店はワンちゃんと散歩中に偶然見つけたお店で、看板にテラス席はワンちゃんもOK!と書いてあったので寄らせて頂きました。最近では犬同伴OKのお店も増えてるので犬連れにはありがたいです。

2021年4月のメニューです

店内も見せていただきました↓靴を脱いで店内に入るタイプです。全体的に優しくて落ち着く店内で、店舗2階ではヨガや書道の朝活もやっているそうです。そして水曜日限定でお弁当のテイクアウト販売もしているとの事でした。

朝早くからのモーニングタイムと昼過ぎからのカフェタイムのみの営業で、ランチタイムはやっていません。太宰府天満宮へ朝の参拝後、散策がてら寄り道してみてはいかがでしょうか。

『CoRicco Cafe(コリッコカフェ)』はこちら↓国博通り沿いです。

2021/06/24 06:43 2021/06/24 16:11
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集